皆様おはようございます!
実は今放送されているNHK大河ドラマ
「豊臣兄弟」に知り合いが出ているんです。
その知り合いとお近づきになって13年経ちますが、
大河ドラマに出ているというのが不思議な感覚です。
以前からTVには出演していましたが、
その時はうまくできるかな?とか
ちゃんとしゃべれるかな?とか
不安要素ばかり思っていました。
その知り合いはここ2~3年がんばって
演技の勉強をしていたのも知っていましたし、
積極的にどんな役でもやっていたことも知っていました。
こだわりなく貪欲に演技に係わっていたのも知っていました。
そして先日、とうとう出番が来て
ようやくTVの中で知り合いの演技を観ることができました。
以前とは違い堂々として自然な演技、
昔みたいに学芸会みたいな演技ではなく安心しました。
知り合いが大河ドラマに出るって
こんな気持ちになるんだなぁ~と
不思議な気持ちになりました。
これからもバリバリいろいろな作品に出てもらいたいですね。
「ここまで書いて、誰やねん!」と
お叱りを受けそうですが、
私以外の家族のプライバシーに係るので、
秘密と言うことでお願いします。
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼