皆様おはようございます!
昨日は父の日。
いつもの普通の日曜日。
仕事後、家に帰ると家族はお寿司を食べていました。
私の分はありません。
ダイエット中なので私の晩御飯は別なので、
いつもの晩御飯です。
お風呂に入り出てきて
髪の毛を乾かした後で娘が
「いつもありがとう、父の日です」
と言って、
オレンジ色の花束をくれました。
小さいけど綺麗な花束。
私の父の日は・・・
「ありま~した!」
娘ってかわいいですね。
なんだかんだ言って
父の日に感謝されると嬉しいものですね。
娘よありがとう!
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼