皆様おはようございます!
今日は父の日です。
私は毎年義父と父親代わりをしてくれている
叔父に父の日にプレゼントを贈っています。
でも、私には何もありません。
母の日は必要です。
でも、父の日はどうなんでしょう?
なんとなくですけど、
父の日は母の日のおまけのような気がします。
実際、父の日にイベント事もありませんし、
日頃の感謝もありません。
バレンタインデーと一緒で
特に期待もしていません。
私は個人的に、
日頃の感謝で義父と叔父に贈り物をしていますけど
もう父の日、いらないような気がします。
まぁ、商業的にはいるんでしょうけどね。
たぶん、
今日も普通の1日として
終わっていくんでしょうね。
少し期待している自分もいるのでしょうか?
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼