皆様おはようございます!
昨晩、患者様から沖縄土産で頂いた
泡盛の古酒を飲みました。
元々泡盛は癖が強くて苦手でしたが、
頂いた泡盛はとても美味しく飲めました。
頂いたのは「請福」という銘柄のものです。
私が抱いていた癖がほとんどなくて
スルスルと飲めてしまうほど
美味しい泡盛でした。
43%のアルコールは
普段飲んでいる7%の無糖アルコールとは違い
結構あとからガツンと酔えました。
なんだか今朝になってもまだ体の中から泡盛を感じます。
今までの泡盛の概念を覆されました。
とても良い勉強になりましたね。
今晩も晩酌で嗜みたいと思います。
○○さんご馳走様でした。
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼