皆様おはようございます!
今朝、4時50分に起きてしまいました。
トイレに行きそのまま布団に入ります。
なんとなく、スマホでニュースを見ると
W杯日本対オランダ戦がやっているみたいでした。
でも眠い。
もう寝よう。
しばらく目をつぶっていたのですが、
W杯が少し気になる。
どうやらNHKで生中継しているらしい。
でも眠い。
やっぱり寝よう。
だが少しW杯が気になる。
しばらくすると目が覚めてしまい
スマホでW杯の途中経過を見る。
前半は0対0。
また目をつぶる。
またしばらくすると
W杯が気になりスマホで確認。
オランダが1点先制。
ここでなぜか安心して眠る。
目覚ましが鳴り起きる。
日本が負けたのかなとスマホで確認。
なんと同点で引き分け。
起きてたならNHK観ればと思っていた。
しかし後悔は無い。
なぜならばサッカーにそれほど興味が無いから。
でもでも、本田さんの解説が聞きたかった。
たいして興味が無いのと眠気との不毛な戦い。
今更ながらW杯が今日からなのかと知る。
野球との興味の差が大きすぎますが、
次がどことやるのかも知らない。
でもでもでも、日本がんばれ!
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼