皆様おはようございます!
3月下旬から続いたダイエット停滞期、
2か月と2週で完全に終わりました!
いや~本当に長かったですね。
心折れかけました。
3月下旬から6月初めまでの間、
プラスマイナス4キロ以内を行ったり来たり
安定的にプラスマイナス2キロ以内をキープしてました。
それが昨晩の体重計測でやっと体重が落ちました。
体重が落ちるとき、
お知らせが来るんですよね。
例えばズボンが緩くなるとか、
少しフラ~とするとか・・・。
昨日、それらのお知らせがきたので
「オッ!体重減ったぞ!!」
昨晩の体重計測でそれが実証できました。
3月下旬から昨晩までで
3.2キロ減量成功です!
おめでとう俺!
よくがんばりました!!
標準体重まであとわずか。
第一目標体重まであと5キロ
第二目標体重まであと10キロ
なんとか秋の服の入れ替えまでに達成したいですね。
お腹・脇腹・胸・内太もものぜい肉が
完全に落ちたらダイエット終了です。
痩せると余る余分な皮が気になりますが、
服を脱ぐことは無いのでそこは気にしません。
9月まであと2か月半。
このままの調子で行ければ目標達成ですね。
炭水化物と糖質は
今の私にとって強敵ですががんまります。
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼