皆様おはようございます!
梅雨らしいお天気ですね。
湿度が高くて気温がそれほど高くない。
蒸し暑いよりはいいんですけどね。
私には寒く感じます。
痩せてからものすごく寒がりになりました。
ぜい肉が無くなってきて、
筋肉も落ちたからなのかもしれません。
6月なのに暖房入れてます。
夜寝るときも毛布をかけて寝ています。
そんな私が今朝方見た夢なんですけど、
私が会社を経営している夢です。
その会社の社用車がなんと自転車!
その自転車に、
ご丁寧にちゃんと会社名が書いてありました。
その名も
「キャピタル令和」
どっからキャピタルが出てきたのかわかりません。
今の私の生活にキャピタル(資本)なんて
全く関係ありませんからね。
金融関係の会社なのに社用車が自転車です。
夢ながらその設定に自分で笑ってしまい、
夢から覚めてしまいました。
もう少しキャピタル令和の夢が見たかったですね。
残念でした!
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼