皆様おはようございます!
5月から始めた私の腸活。
胃酸に強く、腸まで届く酪酸菌と乳酸菌を飲み
1か月が経ちました。
この1か月で変わったことは・・・
「おならの臭いが変わった!」
もちろん便意の回数も増えました。
それと共に劇的に変わったのがおならの臭いです。
自分でもわかるほど臭かったおならの臭いが
かなり良くなりましたね。
「ババ漏れてんで!」と妻に言われ
おならをするたびに「オウェ~!」と言われ
「おならすんならトイレに行き!」と言われ続けましたが、
今はそれすら言われなくなりました。
おならが臭いのは悪玉菌が多いから
おならの臭いが臭くないのは善玉菌が多いから。
今の私は善玉菌が多いからになりました。
しばらくはこのまま行きます。
腸内環境が変わるのに
1か月かかりました。
腸活も一発逆転は無いんですね。
地道な活動が実を結ぶんですね。
腸内環境を整えるのは
おならの臭いだけではなく
体全体にとって良いことなので、
これからも続けていきますね。
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼