皆様おはようございます!
最近買った高機能服なんですけど、
そのすべてにこう書いてありました。
「タンブラー(乾燥機)はおやめください」
それと、「ネットに入れて洗濯してください」
肌着系の服なんですけど、
すごく気を使わないといけないんですね。
今朝もちゃんとネットに入れて洗濯して、
洗濯後は風と通りの良いところに干しました。
最近は肌着の高機能化が進んでいて
汗かきの私にとっては良いのですが、
洗濯の手間が二つ出来たのがなんとも言えない
複雑な感じです。
まぁ自分の服の洗濯は自分でしているので、
人任せにはしていないのがせめてもの救い。
これから夏に向けてこれら高機能肌着が
活躍してくれるならそれもOKです。
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼