皆様おはようございます!
昨晩のニュースで読売ジャイアンツ監督の
阿部慎之助さんが暴行容疑で逮捕されたニュースがあり、
その後事情聴取飲酒検査後釈放されたということが
わかりました。
家庭内の暴力とのこと、
まぁいろいろあるとは思いますが、
社会的立場を考えると監督復帰は難しそうですね。
児相に相談したお嬢さんが一番ショックでしょうね。
やっちまったもんはしょうがない。
後は、監督として親として
それなりの社会的責任を負う立場として、
責任の取り方を世間にも家族にも見せるしかないですよね。
特に家族には生きて親父の責任の取り方を見せてほしいです。
世の中にはいろいろなことを言う人が居ます。
私もその一人です。
賛否両論受け止めて責任を取って
セカンドチャンスができる世の中であってほしいと思います。
簡単にがんばれ!とは言えませんが、
いつの日か野球界に貢献できる日が来ることを
お待ちしております。
「阿部さん、待ってるよ!」
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼