皆様おはようございます!
私の腸活も25日目です。
ここ最近はちゃんと1日から2日に1回の排便。
おならの臭いもかなり治まってきました。
これなら人前でもすかしっ屁できそうです。
さすがに患者様の前ですかしっ屁はしませんよ。
まだまだおならの臭いに自信がありません。
本来のラベンダーの香りになるまでは
どんな場所でもおならはしません!
ここ最近、腸活していると
お腹が空いて空いてたまりません。
我慢できなかったり、いろいろな方から
差し入れをいただいたりと食べるケースが増えました。
その結果、今月は微増です。
微増1キロから3キロの間を行ったり来たりです。
これでは9月に予定している服の一掃衣替えが
できなくなってしまいそうです。
「目指せMからLサイズの間!!」
今のところLサイズは着れますが、
メーカーによってはまだXLサイズがジャストサイズ。
どのメーカーでもまずはLサイズが着れること
そしてその先のMサイズを目指したいと思います。
しかしながら私は胸板が厚いタイプ。
こればかりは骨格なので諦めます。
あと10キロ痩せたいのでここは踏ん張り時ですね。
9月を目標にがんばるぞ!
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼