皆様おはようございます!
腸活を始めて20日間経ちました。
未だおならは臭いですが、
便通は前よりも良くなってきました。
腸活前は3~5日に1回の排便が、
今では2~3日に1回の排便に変わりました。
地獄のようなおならの臭さは少しだけ
和らいできているように思います。
今朝気が付いたのですが、
ここ最近の睡眠状況が変わりました。
かなりぐっすりと寝れるんです。
寝足りないという感じが無いんですね。
睡眠の質を上げる乳製品を取っているわけではありません。
普通のお安い腸まで届く乳製品を飲んでいます。
ここ最近の睡眠を振り返ると明らかに
睡眠の質が向上したように思います。
しっかりと寝る、
ぐっすりと寝る。
満足感がちゃんとあって
爽やかに起きることができます。
今のところ私の体に起きた変化はこれくらいです。
引き続き腸活を継続して
また変化がありましたら報告しますね。
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼