皆様おはようございます!
5月16日土曜日の午前中、
関西の実家に帰っていた妻から緊急の連絡。
「できるだけ早く実家に来てくれ!」
私の心の中では「え~~~~~~~~~~~~!」
土日は稼ぎ時です。
普段お仕事をされている方がお休みの日に
体のメンテナンスや施術を受けにご来院いただける日。
急遽、土日にご予約いただいている患者様にご連絡。
その中で、ご予約いただいた多くの患者様に
ご協力いただき16日の15時半に東京を出発できました。
「緊急で妻の実家に行かなくてはならなくなりました」と
詳しく説明しなくても当院の患者様は察してくれました。
本当に当院の患者様は素晴らしい方たちばかりで、
自分は幸せだなと感じる思いでした。
今の私の生活があるのも皆様患者様のおかげですね。
本当にご協力ありがとうございました。
急な呼び出しで新幹線の予約を取りました。
実に23年ぶりの新幹線のぞみ号に乗りました。
いや~快適!そして速い!メッチャ楽!
車窓を眺めながら考えていたことは・・・
「バイクなら浜松まで8時間掛っていたなぁ~」とか
山々の連なりを見ながら日本が如何に誕生したのかとか、
この快適性や速達性を外国の方は感動するよなとか、
久しぶりの新幹線にワクワクが止まりませんでした。
京都駅に着く手前で妻にLINEをしました。
「京都駅で何か必要なものがあれば買ってくるよ」と送信
するとすぐに妻から返信
「明日の朝のパン 買うてきて!」
そうだ!
うちの嫁さん関西人だった!
関西ではお決まりのセリフ
「明日の朝のパン買わな!」
京都駅に着いたのが18時半過ぎ。
まだやっているパン屋さんといえば志津屋さん。
志津屋さんでいくつかパンを購入して
私の晩御飯を買いに伊勢丹の地下で総菜を購入しました。
妻の実家に到着してパンを妻に渡すと
早速パンをパクパク食べていました。
そして一言
「志津屋 美味いな~」
妻は強いですね。
緊急事態なのにこのメンタル。
流石わが妻です!
頭が下がりました。
本日は通常営業です。
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼