皆様おはようございます!
4月中旬から始まった私の体の停滞期、
いまいち体重の減少が無く
それならと5月1日から始まった
スーパーチート2ウィークが昨日終わりました。
欲望のまま食べたいものを食べ続けた結果、
この2週間で3キロ肥りました。
やっぱり炭水化物は肥りますね。
一通り食べたいものは食べたので今日からは・・・
また厳戒態勢下での本格的ダイエットを始めます。
おそらく今月中は炭水化物食べたい病が続き
お昼ごろになると「あ~炭水化物たべたい!」と
苦しい日々が待っているでしょうね。
まずは今日を乗り切ることが大切です。
体の方もこの2週間で元に戻ったと思います。
2週間は大きく体重が減ることは
過去の経験からありませんが6月からまた体重は減ると思います。
6・7・8月であと10キロ減量で
9月からの衣替えで新しい服を買いたいと思います。
一月3キロの減少を目標に
体に無理のないダイエットライフを過ごしますね。
内臓脂肪はほぼ落ちましたが、
お腹周りと太ももと胸の皮下脂肪がまだ
かなり残っています。
こいつを落とさないとダイエット成功とは言えません。
幸い私は病気でダイエットしているわけではありません。
昨日のTVに出ていた元木大輔さんのように
糖尿病でダイエットしているわけではないので、
健康に気を使いつつがんばります。
私が痩せたことで心配してくださる方もおりますが、
どうぞご心配なく。
無理なダイエットはしておりませんので、
これからも見守り続けてくださいね。
それでは今日からまたダイエットがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼