皆様おはようございます!
今朝3時半にトイレに行きたくて起きました。
よせばいいのにネットニュースを観てしまい
中山功太さんのネット番組での過去10年に及ぶ
いじめの件でサバンナ高橋さんが謝罪したニュースを観てしまいました。
「世間の皆様にお騒がせして申し訳ありません」
いつもの言葉が出ていましたね。
ここで言う世間の皆様って誰の事だろうなんて
どうでもいいことを考えていました。
ファン・スポンサー・事務所・番組制作会社・スタッフ
まぁこんなところですかね。
先輩や後輩同期の芸人さんも含まれているんですかね?
みんな全人類関係者とにかくいろんな人々なんですか?
いじめは駄目だと思いますし、
それが過去のことでもいじめられた人にとっては
過去からずっと続くことなので許せないですよね。
いじめとイジリとか言いますけど令和の世の中ではアウトです。
今回の件、パンサー尾形さんも中山功太さんも
勇気ある発言でしたけど、
イメージ商売の芸能人の方は
益々生きていくのが大変なんだというのが確認されました。
一応今回の件は火消しができましたけど、
当然許せない人たちもいるわけで、
番組サイドやスポンサーや所属事務所がどのように
対応するのか今後のことも含め一つの指標になるんでしょうね。
そんなことを考えていたら
朝の6時になりました。
そろそろ起きる時間だと思いながら
二度寝ができて良かったです。
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼