皆様おはようございます!
今朝のニュースでワーナー・マイカル・シネマズ海老名が
今月17日で閉館するニュースが流れていました。
ワーナー・マイカル・シネマズ海老名は日本初のシネコン、
本場アメリカのような映画館として開館しました。
当時ニュースになっていまして、
その当時お付き合いしていた方と映画を観に行きました。
なんの映画を観たのかは忘れましたが、
バターの液体がかかったポップコーンと炭酸飲料で映画を楽しみました。
今の海老名とは違い、
周りはまだまだ開発途上の海老名駅前。
その中でまだはじける前のマイカルがありました。
そのワーナー・マイカル・シネマズ海老名が閉館するんですね。
あれから33年。
時の流れは思い出の地が無くなるという
時の移り変わりを感じます。
あれから33年・・・
その時お付き合いしていた方は、
今、私の奥様になりました。
なんだかベタな展開ですが、
33年のお付き合いになるんですね。
ワーナー・マイカル・シネマズ海老名は閉館になりますが、
夫婦はまだ閉館にならないみたいです。
いろいろありますが、
これからも閉館にならないようによろしくお願いします。
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼