皆様おはようございます!
今朝は5時半に目が覚めてしまい
今日は二度寝ができないことを自覚し
どうしようかなぁ~と考えていましたが、
「早く起きちゃった朝はあそこに行こう!」ということで
羽田空港第2ターミナル出発ロビーにある空弁工房
「佐藤水産」におにぎりを買いに行ってきました!
到着は6時半。
羽田空港はわが家から約10キロ離れています。
ここでわが愛車リード100さんの登場です。
連休の早朝は実に快適であっという間に到着です。
まだ少ししかおにぎりは並んでいないので、
佐藤水産のレジの方に爽やかに注文しました。
「鮭と手毬すじこのおにぎり4つ!お願いします!!」
私と家族の分を注文して10分後に
おにぎり4つを手に入れて羽田を離れました。
羽田空港の駐車場は30分以内は無料です。
帰りもガラガラの道を帰ります。
自宅到着後、早速いただきました。
「やっぱり、佐藤水産は裏切らない!」
私と私の母の次におにぎりが美味しいです。
お高くても後悔はありません。
流行りのおにぎり屋さんみたいに
食べていておにぎりが崩れることもありません。
かといって硬いこともありません。
実に絶妙な握り加減です。
中身の鮭のほぐし身も手毬すじこも
絶妙な塩加減で本当に美味い!
羽田空港が近くて良かったですね。
また早く起きた日には行きたいですね。
それでは連休最終日、
本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼