皆様おはようございます!
今日は何か良いことあるかもしれません。
なんでかと言うとYahoo!のおみくじで大吉、
ポイ活で悉くポイントゲット!
新規のご予約は・・・まだありませんが。
とにかく、今日は天気も良いし
連休後半気持ち良いスタートですね。
明日までは天気も良さそうですし、
絶好のお出かけ日和ですね。
こんな日はもう仕事を放り投げて
愛車のリード100でツーリングに行きたくなります。
昨日念願の絶対に濡らさないと言い切ってくれた
BMCさんのレインアーマーも届きました。
私はLもLLサイズも着れましたが、
冬場の重ね着対策でもう1サイズ上のELサイズにしました。
早速着てみましたがもうバッチリです。
重ね着しても大丈夫そうなので安心しました。
あとは大雨の日にゲリラ豪雨の日に着て
実証実験するだけです。
そもそもバイク用のレインウェアに透湿はいりません。
雨の日は気温も下がるし、汗もそれほどかきません。
BMCさん、期待しています!
これで駄目なら遠洋漁業用のゴム合羽しかありません。
でもかさばるのでどうにかこのレインアーマーで
なんとかどうにか終わりにしたい!
それでは本日もがんばります!!
久が原 整体|大田区 久が原で人気の整体 腰痛専門治療NO.1の実績と信頼